仲良くなって長野行ったらデリヘル

長野話しやすい感じ

球磨川のラフティング

2013年5月9日

私のお勧めしたい観光スポットは、九州は熊本県の球磨川で行うラフティングです!

時期もので、初夏から初秋くらいまでしか出来ませんが、だからこそ楽しい遊びです。

ラフティングとは、いわゆる川下りです。

大きなゴムボートに5~7人程乗って川を下るというものですが、日本三大急流だけあってスリル満点です。

必ず5人以上を集めないと参加出来ない訳ではなく、少人数の場合は一つのボートに相乗りになります。

ここで大事なのが、人見知りの人がいても全く問題なく楽しめるということです。

そんなの構ってられないくらい、ボートは揺れますし、必ず免許を持ったガイドの方がいるのですが、そのガイドの方も客を楽しませようとわざとボートを転覆させたり他のボートにぶつかりに行ったりしてくれます。

ラフティングを行っている会社も多くその会社によって内容は様々だとは思いますが、私が体験したところは途中で3メートルくらいの崖に登り、そこから飛び降りたり、カメラマンの方が要所要所で写真を撮ってくれたりしました。

写真はラフティングが終わるとすでに現像されていて好きなものを注文することもできます。

時間も、1日コースや、半日コースなどあり、半日コースでも3~4時間かかるので十分楽しめます。

真夏の暑い時期に行っても、川は涼しくてとても気持ちが良いです。

ラフティングが終わると、温泉に入れるところもあるのですっきりしますよ。

この夏、ラフティング。

良いと思いませんか!?

旦那がセックスしてくれず…

2013年3月23日

年のせい?旦那がセックスしてくれず…

私は30代で、旦那は50代です。

年齢が離れているカップルです。

子供が欲しいと思っていますが、旦那が中々セックスに応じてくれません。

私とセックスをするなら一緒に居酒屋に行って飲んだほうがいいと言っています。

それでよく居酒屋に行くのですが、私としてはやはりセックスをして欲しいです。

居酒屋で酒を飲んで酔ってる所を狙って誘ってみるのですが、拒否されてしまいます。

旦那も子供は欲しいと言ってるのにしてくれないのです。

セックスをすると息切れする程疲れるとか言って…。

50代になると性欲はなくなるものなのでしょうか。

ある人はあると思うんですけどね…。

確かにセックスは体力を使うことではありますが、してくれないのは寂しいです。

子供のことなのですが「養子でも取るか」なんてことを言ってました。

私としては、私と旦那の子が欲しいです。

養子を迎えると言うのは最終手段だと考えています。

養子を育てるのは簡単なことではないと思います。

いつ、本当のことを子供に伝えればいいのかと思うと、まだ養子を取ったわけでもないのに思い悩んでしまいます。

本当に悪い旦那ではないのですが、セックスをしない限りは子供も出来ないので問題です。

旦那の機嫌をどうにか良くしたいのですが…。